rozeのゆるりとシャドバ

シャドウバース中心の記事を書いていこうと思っております。

シャドウバース雑記①

改めましてrozeといいます。
今回は改めまして自己紹介とちょっとしたお話をさせて頂こうかなと思います。

ロゼ、ローズ等と呼ばれております。

現在AA0ランクのまぁ脱初心者の中級者辺りでしょうか?

最近は2ピックばかりプレイしていてランクマはほぼプレイしていないという状態です。

2pick配信、デッキ解説配信、ごちゃごちゃとした配信等主にミラティブという配信アプリでさせて頂いております。
https://mirrativ.com/user/323773

Twitter
@RosesV444
です。

さて、今更な自己紹介はこのぐらいで…
以前ブログで紹介させていただきました【低資産コントロールヴァンプ】が私の想像よりも好評で、次の低資産シリーズを検討しているのですが、ブログをご覧頂いている皆様によろしければリクエストやアイディアを頂けたらなと思います!

前回の冥府エルフや以前配信で紹介させていただきました冥府ウィッチ等と同じように配信し、後にブログにアップしていこうかと考えております。

もし何かリクエストやアイディアがありましたら私のTwitterのDMかリプライ。
このブログのコメントまでよろしくお願いします。


最後に、私のどこにでもあるようなブログをご覧頂き、更に参考にして頂きましてありがとうございます。
今後も初心者や私達中級者のためになるブログを目指して頑張っていきますので、よろしくお願いします。

最後までご覧頂きありがとうございました!