rozeのゆるりとシャドバ

シャドウバース中心の記事を書いていこうと思っております。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10/2新環境大会開催します!

以前告知していました、新環境大会が 10/2 18:30~ に決定いたしました。参加受け付けは10/2 12:00まで。 デッキレシピ提出は10/2 18:45まで。 (デッキレシピはTwitterのDMまでお願いします。) とさせていただきます。ルールは2リーダー使用のbo3コンクエス…

大会告知

新パックが30日に決定しました!そこで、以前から企画しておりました大会の告知をさせて頂きます。2リーダー使用のbo3コンクエスト ダブルイリミネーショントーナメント 開催日は10/2を予定しております!大会運営はミラティブを使用しますので、ミラティブ…

デッキ紹介【超越ウィッチ】

今回はAA0で使用しましたデッキの紹介をさせていただきます。 非常にシンプルな構築となっており、構築難易度も高くはないと思います。 9月のアップデートで手札上限が増えたことでこのデッキを使い始めたところ、非常に良い勝率を残せたので紹介をさせてい…

新カード紹介

昨日新カードが複数枚紹介されました。 今回はその中の数枚を紹介させて頂こうかなとおもいます。まずは一枚目。 エルフのゴールドカードです。 能力によるダメージを0にしますので、腐の嵐や黙示録といったAOEはもちろん、ファフニール、ドラゴンウォーリア…

新カード紹介

今回も新カードを紹介させていただきます。http://mirrativ.com/live/ZpqsVeGuhbg 今回はこちらの配信で解説させていただきました。 良ければご覧下さい!

新カードと試作デッキについて

昨日新カード情報が出ました。 ヴァンピィちゃんの実装ですね! 気になる性能は2/2/2の優秀な効果持ち 2ターン目に出しても強力で、更にフォレストバッドが出るとフェイスへダメージを誘発する効果持ち。 かなり強力なフォロワーではないでしょうか? 進化効…

新カード考察

新カード公開きましたね! 早速みていきましょう!まずはこちらから 5コスト素だしでも勿論強いですが、7コストでの動きで3/3と6/6守護疑似疾走を持つ事のできるカードです。 最大限に力を発揮できるのは最速6ターン、順当にいけば7ターンですね。 7ターン目…

現在使用中のデッキについて

いきなりですが問題です。 先行(ミラーマッチ) メイドリーダー/クイックブレーダー/フローラルフェンサー 上記のどれをチェンジしますか? 答えは↓です。 今回は使用デッキについて触れていきたいと思います。 今回はこちら よくあるミッドレンジロイヤルで…