rozeのゆるりとシャドバ

シャドウバース中心の記事を書いていこうと思っております。

デッキ紹介【超越ウィッチ】

今回はAA0で使用しましたデッキの紹介をさせていただきます。

f:id:roze444:20160916081452p:plain
非常にシンプルな構築となっており、構築難易度も高くはないと思います。
9月のアップデートで手札上限が増えたことでこのデッキを使い始めたところ、非常に良い勝率を残せたので紹介をさせていただこうと思いました。

f:id:roze444:20160916081707j:plain
画像はシャドレコのものです。
少々見にくいですがご了承下さい。

プランは非常にシンプルで超越を貯めて勝つもしくはデストロイヤーを出して豊富な除去で勝つ。
というものです。

事故を極限まで減らすためにシンプルな構築にしたつもりなので、事故率はそこまで高くはないです。

苦手とする対面はロイヤルと先行冥府エルフ(ブレスフェアリーダンサー採用型)です。
やはり早く展開していくデッキに対して厳しいですね。

以前最弱のクラス等と言われていましたが、今環境の最後で意外な活躍が出来る超越ウィッチを皆さんも使ってみて実感してください!

最後までご覧頂きありがとうございました!!

(シャドレコの下二つは恥ずかしいのでスルーしてください。)