rozeのゆるりとシャドバ

シャドウバース中心の記事を書いていこうと思っております。

7/22ランクマッチ

昨日のランクマッチ結果になります。

昨日はあまり数をこなせず、ビショップとロイヤルのみの使用となりました。
使用デッキ1
【ロイヤルミッドレンジ 6戦(内先行1戦)5-1】
対戦相手
ロイヤルミッドレンジ2勝1敗
ネクロアグロ2勝
疾走ドラゴン1勝(先行)
使用デッキ2
【ビショップコントロール6戦(内先行2戦)5-1】
対戦相手
ロイヤルミッドレンジ3勝1敗(内先行1戦、1勝)
ネクロアグロ1勝
ビショップコントロール1勝(先行)

でした!

やはり、環境での使用率トップはロイヤルなのでしょうか?
私はロイヤルとのマッチングが多いので、ロイヤルとへのメタを積むか相性が5分以上のデッキを基本使用しております。

環境とは関係ないのですが、後行率の高さが気になりますね。
後行2ドローのルール変更を今か今かとまっております…

f:id:roze444:20160723172252p:plain
最後に昨日の段階での私のロイヤルミッドレンジです。
環境が低速化しない限りは大きな変更は無いかと思いますがほぼ毎日変更しております。